怪文書でお困りの方、犯人を特定されたい方向けの対策方法をお教えします

人探し・行方調査コラム
人探し・行方調査コラム

今動かなきゃ!コロナショックの夜逃げ・人探しは自殺の疑い!?

カテゴリ:コロナ 人探し 失踪 自殺 行方不明 行方調査

ある日、大切な人が目の前からいなくなったら・・・。

「妻と子どもが消えた。」

「単身赴任中の夫と電話がつながらなくなった。」

コロナショックで失踪・夜逃げ・家出の数が増えています。

最悪の場合命をなくし、もう永遠に会えないかもしれません。

もしかしてと心当たりがあるなら、警察や探偵に相談しましょう。

Contents

コロナショックで500社倒産!?

ブランド「Cath Kidston」を扱うキャスキッドソンジャパンが潰れてしまった、というニュースは衝撃でしたよね。

2020年9月4日時点で、新型コロナウイルス感染症の影響で倒産した企業は489社。

今月中には500社を超えると言われています。

主な業種は飲食店・ホテル・旅館・アパレル小売店。

利益が激減し、資金繰りに苦しみ、廃業に追い込まれてしまったのでしょう。

しかも未だコロナの収束が見えないので、これからも倒産の数は増えていく予想です。

失業で失踪・夜逃げ増加

企業の倒産に伴い、苦しむのは経営者だけではありません。

会社で働いていた人達は職を失い、取引のあった人達はお金を回収できないケースが発生します。

1社の倒産が何十人、何百人、何千人にも悪影響を及ぼすのです。

そして、生活苦や精神的苦痛から失踪・夜逃げ・家出をする人が急増しました。

あなたの大事な人もその一人かもしれません。

突然「いなくなった」「連絡が途絶えた」場合、最悪の事態も考えられます。

行方不明になったら最短で行動を

失踪・夜逃げ・家出をした人は

誰にも見つからない場所で自殺をしよう・・・。

そう考えているかもしれません。

命を絶つ前に見つけ出さなければいけません。

警察に捜索願を出し、探偵へ人探し依頼をしましょう。

探偵は調査を専門とする人探しのプロ。

お金はかかりますが、失踪者の発見率が高まることは間違いありません。

「もう少し発見が早ければ・・・!」と後悔したくないなら、警察と探偵、両方を活用してください。

まとめ

2020年、まだまだ倒産数は増え続けます。

倒産の影響はあなたの大切な人を苦しめます。

もしもネガティブな発言が増えていたり、自殺をほのめかしたり、普段とは違う行動が出ていたら要注意です。

しっかり声掛けをしないと、こつ然と姿を消すかもしれません。

失踪・夜逃げ・家出をする人は自殺を考えている可能性もゼロではありません。

すぐに警察や探偵に連絡しましょう。

 

当社スプラッシュジャパンは人探し・行方調査の発見率91.6%!

コロナショックに伴う失踪・夜逃げ・家出の相談実施中です。